【キャンペーン】エコバッグプレゼント!

2022.05.12
ノベルティキャンペーン

前回のスプリングキャンペーンでご好評いただいた
「BAGGU×ミラショーン」のエコバッグが再度ノベルティで登場

「バグゥ(BAGGU)」は、カリフォルニアで生まれ育ったエミリー・スギハラが母親ジョアンとともに、2007年に設立したバッグブランド。設立のきっかけは、「機能的で手頃な価格で、持っているだけで気分がよくなるリユーザブルバッグを作りたい」という思いから始まりました。当時の市場に理想を満たしたバッグはまだ存在しておらず、その問題を解消しようと手芸が得意な母親とデザインに取り組みました。そうして誕生したのが、レジ袋を模したナイロン製の「Standard Baggu」。(今回のノベルティのサイズのバッグです。)
従来のレジ袋2〜3個分の荷物が難なく収まり、肩や腕にもかけやすいちょうどいいハンドルの長さが魅力で、デビューするとたちまち人気となりました。 シンプルで無駄を排除した「Standard Baggu」は、テントやアウトドアウェアに使われるリップストップナイロンを採用。わずか50gの重さにもかかわらず、15kgという耐荷量を可能にしています。また、洗濯機で丸洗いができて速乾性も抜群です。
今回のノベルティはmila schönロゴをプリントしたオリジナルバッグをご用意いたしました。数量限定ですのでこの機会にぜひ!

【期間】
5月12日(木)18:00~

【ノベルティプレゼント条件】
計50,000円(税込)以上お買い上げのお客様
※金額は1回のご注文合計となります。


【注意事項】
カラーはお選びいただけません。
数量に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。
ご注文者様の住所とお届け先住所が異なっている場合、ノベルティ対象外となります。



トップページへ戻る >