ショッピングガイド

ご注文の確認について

ご注文手続き完了後、ご登録のメールアドレスに<contact@coronet-store.jp>より「ご注文確認のご連絡」が配信されます。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。

「ご注文確認のご連絡」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。

  • ・ご登録メールアドレスに間違いがないか。
  • ・メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられてないか。
  • ・携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。
    ※携帯電話で受信制限をしている場合は、コロネット公式オンラインストアからの各種メールが受信できるよう、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。

■ドメイン指定:@coronet-store.jp

「ご注文完了メール」受信後は、「マイページ>ご注文履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。
※ご注文完了後「ご注文履歴」より注文内容の確認ができない場合は、エラーによりご注文手続きが正常に完了しておりません。

※不正利用を防止する対策について
現在、クレジットカード決済の不正利用が急増しております。
つきましては、ご注文後のお電話・メールでのご本人確認を実施する場合がございます。
ご連絡がつかない場合、お届けが遅れる場合がございます。
不正被害拡大防止のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お支払いについて

表示金額(税込)+送料(税込)
※代金引換の場合は代引き手数料が必要です。一部代金引換がご利用いただけない地域がございます。

消費税について

当店の記載価格は、すべて消費税(10%)込みの価格です。

クレジットカードでのお支払いについて

クレジットカード決済 はJCB、VISA、Master、AMEX、Dinersがご利用いただけます。
ご利用可能回数は一括のみとなります。


Amazon Payについて

Amazon.co.jpのアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品のご購入が可能です。Amazon.co.jpと同じ便利さと安心感でお買い物いただけます。


スマートフォン決済について

Pay Payでの商品のご購入が可能です。注文時にPayPayアプリまたはサイトに移動し、お支払いいただけます。


代金引換について

オンラインでのご注文後、宅配便にて発送いたします。
商品と引換えに代金(代金引換手数料含む)を現金にてお支払いください。

※代金引換はお支払い金額が30万円未満の場合のみご利用いただけます。

※代引き手数料
代金引換の場合は代引き手数料が必要です。ご購入時の請求金額(税込)により代引き手数料が異なります。一部代金引換がご利用いただけない地域がございます。

代引き料金(税込)
1万円未満:330円
1万円以上~3万円未満:440円
3万円以上~10万円未満:660円
10万円以上~30万円未満:1,100円

セキュリティコードについて

決済方法にクレジットカードをご登録の際、クレジットカード番号と有効期限に加え、セキュリティコードをご入力いただくことにより、カードご本人様であることの確度を高め、第三者の不正利用(なりすまし)を防止します。
セキュリティコードとは、クレジットカード番号とは別にカードに印字されている3桁の数字です。カードをお持ちの方のみが分かるセキュリティコードをご入力いただくことにより、クレジットカードをご利用いただく際のセキュリティが向上します。

※クレジットカード会社によっては、セキュリティコードによる認証に対応していない場合があります。
※セキュリティコードはお客様の暗証番号ではありません。

返品交換について

コロネット公式オンラインストアにてご購入いただいた商品の返品・交換は、下記条件に基づき対応をさせていただきます。
※商品の状態によっては、お受けできかねることもございます。

商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡後、7日以内にご購入商品がカスタマーサービスにご返送をお願いいたします。
商品を弊社カスタマーサービスで確認後、返品・交換対応のお手続きを取らせていただきます。お客様がご購入時にご選択いただいた決済種別にて返金手続きを行います。
(代金引換でのご購入の場合、お客様の銀行口座にお振り込みでご返金いたします)
銀行口座への返金の場合、ご購入者様ご本人名義の口座に限らせていただきます。ご返送商品確認後、最長で14営業日を要する場合がございます。
商品の返品・交換を繰り返された場合、今後のご注文をお受けできなくなることもございます。

下記の返品・交換可能条件を全て満たしていれば、返品または交換を承ります。

<返品・交換可能条件>
  • ・商品到着後「7日以内」にご連絡をいただいた場合
  • ・ご連絡をいただいてから7日以内に下記カスタマーサービスの住所にご返送いただける場合
  • ・当社基準で「未使用品」と判断できる場合
  • ・付属品、タグ、ラベルが商品に付いている状態
  • ・商品パッケージ(袋や箱など)に入っている状態

コロネット 公式オンラインストア カスタマーサービス
TEL:03-6632-9154

※お客様都合による交換・返品の場合、ご返送にかかる送料・代引き手数料は、お客様負担となります。
※ご返送いただいた商品の状態を確認後、交換のお手続きをいたしますが、商品の状態、また在庫がない場合は、ご希望に添えない事もございます。その場合、ご注文をキャンセル・返金をさせていただきます。
※不良品・誤発送など弊社都合による交換の場合、送料は弊社負担にて承ります。
※ご返送時の配送伝票控えは、必ず保管ください。

下記のいずれかに当てはまる商品は、返品・交換を承ることができません。

  • ・商品到着後8日を過ぎた交換・返品の場合
  • ・セール商品
  • ・下着、水着、靴下など肌に触れる衛生商品
  • ・タグやラベルが商品から取り外された商品
  • ・一度ご使用になった商品
  • ・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
  • ・ニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
  • ・付属品や商品パッケージ(袋や箱など)を紛失・破損してしまった商品
  • ・店舗または、当サイト以外のECサイトで購入した商品

配送・送料について

〔宅配事業者〕ヤマト運輸株式会社
〔送料〕全国一律 935円(税込)
ご注文1件ごとに15,000円(税込)以上ご購入で送料無料となります。

※ご注文確定後に購入金額が15,000円(税込)を下回る場合、送料935円を追加で加算させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
・クーポン適応後の金額が15,000円(税込)を下回った場合
・複数点の商品を購入後、一部在庫なし等で注文内容が変更となり、15,000円(税込)を下回った場合

※一部地域につきましては、ご注文金額に関わらず別途中継料をご請求する場合がございます。ご了承ください。

お届け日・お届け時間

商品のお届けは各商品詳細ページへ記載しております。
通常、ご注文後、約2-5営業日内でのお届けになります。
予約販売商品などを通常商品と同時にご注文いただくことができません。
配達時間指定は、一部地域でご利用いただけないこと、
あるいは、区域によって指定時間帯が異なることもございますのでご了承ください。
一回のご注文につき、一ヶ所への配送となります。
また、写真と実物の色が多少異なることがありますのでご了承ください。
万一商品が売り切れの場合はご容赦ください。その場合はE-Mailでお知らせします。
なお、商品のお届けは日本国内に限らせていただきます。

海外へのお届けについて

本サービスにより購入される商品の送付先は日本国内に限らせていただきます。

ギフト包装について

一部商品のみギフト包装を承っております。
ギフト包装対応商品には、商品ページ下部に「ギフト包装」の項目が表示されます。「ギフト包装」をクリックいただき、商品ページにて必要個数を選択の上、商品と共に買い物かごに入れてご注文下さい。

在庫について

当オンラインストアの商品は、各店舗にて在庫を共有しております。その為ご注文頂きましたタイミングで商品が完売となってしまう場合がございます。
万が一欠品してしまう場合は、その旨をメールにてご連絡させて頂きますので何卒ご了承お願い申し上げます。

ポイントについて

コロネット公式オンラインストアのポイントは、「1ポイント=1円」として、1ポイントからオンラインストアでご利用いただけます。 利用可能ポイントは、マイページ内よりご確認いただけます。
※ポイントの有効期限は最終購入日から1年間となります。